SERVICE

COMPANY

BUSINESS CONTACT 業務請負

作業を、弊社の現場担当スタッフの完全サポートのチーム体制で、請負います。
現場の運営に即した請負提案を最適に行います。

請負のメリット

プラン導入までの流れ

お客様との “おつきあい” は、ここから始まりますので、どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。

 

業務内容、期間、時間など具体的な請負条件につきましては、営業担当者がお客様のもとへお伺いし、打ち合わせをさせていただきます。

 

ご要望にかなうスタッフを、採用時の入念な面接や技術レベルなどのチェックにより得られた、精度の高い情報をもとに抽出を行います。
そして、事前にお客様の業務内容を拝見させていただき、専任社員1~2割を含めたスタッフをご要望にかなう形で選出いたします。

 

お客様のニーズにあった請負業務を提案し、人員数や選出した人材のレベルが適当か、入構はいつ頃かなど、詳細に打ち合わせの上、契約させていただきます。

 

専任(生産計画や工程などを配慮する)社員を中心に、高密度な作業の遂行を心がけます。また業務の拡大や縮小に対しても、営業担当者が定期的に伺い、柔軟に対応いたします。

 

契約に基づいて、お客様の請負業務を迅速かつ正確に遂行し、目標を達成した時点で完了となります。

お仕事につくまでの流れ

お電話での応募も受け付けておりますが、サイトからご興味のあるお仕事が見つかりましたら、[応募する]ボタンから応募してください。

 

面接の日時・場所をご連絡いたしますので、履歴書(写真添付)・職務経歴書をご持参下さい。面接官にご希望のお仕事内容をお聞かせいただき、不明な点などは十分にご確認下さい。
ご紹介できる仕事があれば、随時ご案内のご連絡をさせていただきます。

 

ご希望に合ったお仕事を紹介し、必要に応じて職場の見学を実施いたします。
お仕事が決まれば入社の手続きを行います。

 

就業する前に担当の管理者から、安全に勤務する為の心構えや留意点・ルールやマナーの研修を受けて下さい。就業する職種の経験がなくても大丈夫です。
わからないことはどんどん質問して、不安や不明な点を解消して下さい。

 

職場の見学を実施後、お客様の就労の意志を確認した上で、勤務の開始日を決定しお仕事のスタートとなります。

TEMPORARY STAFFING 人材派遣

IN THE WAREHOUSE
WORK
倉庫内作業